人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほったらかし温泉で絶景を楽しもう!

これからの季節は、露天風呂が気持ちいいですよね。
冬の季節もいいですが、やっぱり寒いとゆっくりもしていられないですよね。
今回ワンフェスタが紹介するのは、日本一の絶景露天風呂と言われる山梨県の「ほったらかし温泉」です。
日本には、多くの絶景露天風呂があると思いますが、この「ほったらかし温泉」も絶景露天風呂の一つとなっています。
温泉からは、富士山が見えその裾野には甲府盆地がひろがっていあm酢。
昼間はもちろん、夜には甲府盆地の夜景が広がりいつでも美しい景色を楽しむことができるのです。
この「ほったらかし温泉」は、大々的な宣伝は一切しておらず、口コミによってその存在が知られるようになりました。
「ほったらかし温泉」はあっちの湯とこっちの湯という2種類のお風呂を楽しむことができます。
入浴料は、それぞれ必要になるのでよく考えてどちらか一つでもよし、両方入るのもよしです。
あっちの湯は、日の出1時間前から夜の10時まで入浴可能となっています。
お風呂に入りながら日の出を見たいとか夜景を楽しみたい方はあっちの湯がおすすめです。
こっちの湯は、朝10時30分から夕方5時まで入浴可能です。
土日祝日は夜10時まで入浴可能です。
あっちの湯とこっちの湯は、共にアルカリ性単純温泉となっていて大差はありません。
どっちのお風呂も絶景がたのしめるので甲乙つけがたいです。
ぜひ、自分の目で確かめてほしいと思いま!!
ワンフェスタもまた「ほったらかし温泉」いきたいです。


by benikohamay | 2018-06-22 09:48

ウォーターサーバーの通信会社ワンフェスタです!温泉皆さん好きですか?ワンフェスタ販売担当が温泉の魅力について思う存分語っていきます。


by benikohamay